とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ここ2日、日ごろ買わないものを買ったけど、、、そんな美味しくないかなφ(-ω-` )

2013年09月16日 15時16分32秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

数本で数百円とか、

サラミとか

カッテージチーズに

サラダ用種(結局中国産だけどね)

北海道の生鮭

 

あ、、かぼちゃの種とか美味しかったど、、、

 

ほか微妙。

 

うちでできる贅沢とばかりに、ここ2日で6千円買った。酒は1200円で、ほか食べ物。

隣のライフで購入下のが悪いのか、、、微妙。

 

 

小松菜としめじとトマトで作ったオムレツはうまい

やはり、、、なれたものを作って、慣れてないものは食べに行くのがいいな

 

 

あ、、、鮭のお刺身かって、ヨーグルトの上に大根ごと置いてそのままパンと食べてみた。

少しサワーで美味かった

 

 

サーモン、消費期限から12時間越えてて、、、お腹壊さなきゃいいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment