とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

学生時代の友人と、今日もたんたん鍋★@1700円

2011年02月26日 22時11分44秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
大学3・4回生の頃、
ほぼ毎日一緒にいた、、話相手&飲み仲間!


彼らのうちの彼女に嫉妬されるまで、
一緒にいることに何の負い目も、男性として意識することもなく

ただただ、今を楽しむ仲間だった。
(お互い将来のための活動は別途だったけど)


うちの2人が、3年ぶりに大阪来るとかで
一緒にうちで鍋。


一人 4本の第3のビールと白ワインを2本、チューハイ少し。


終電までの5時間の間、会話が途切れることもなく
(宿泊なしのあたりは、大人になったか・笑)


異性でも、久しぶりでも、、、
結構、話せるもんだな。




なんだかんだで、毎日楽しいわ~(^-^)


最新の画像もっと見る

post a comment