とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

日替りランチ 税込み580円

2017年05月22日 13時15分37秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

サラダとご飯とスープとサラダ。

セルフという名の、食べ放題。

店の前に日替わり580円ってあるけど、チカのお店で見るメニューはもう少し高額なのからしかない。慣れた人のみたどり着ける日替わりwww

 

先日の、西新橋のお店の麻婆豆腐が本当に、、とっても美味しかったから、
ここ味がなく感じる。




N塾の課題、発表案は、
今日12時まで。

で、プレゼン資料も作らなきゃ。
アウトプット苦手ながら、
やるしかない(。-_-。)


ひねり出した。

 

 

 

 

追記:

文芸部の方に借りた本を読む

 

のびたとしずかちゃんの結婚前夜の、しずかパパの台詞とか、、

のびたのおばあちゃんの、のびたへの思いとか。。。

 

 

 

 

飲んでたらなけそうな

でも、平日の昼、、、仕事の合間に読むものではなかったかも

 

 

ああ、お涙頂戴系のやつね

情操教育にはいいよねーーー

ってことで飛ばし読み。

 

 

まったく漬物漬けるような、つまんない話だな、、

と斜めに感じてしまった

 

 

 

いやいやいや

ひとまず、子供には、くれよんしんちゃんより、こっちかな笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment