とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

[門仲ぶらり]15時から、朝4時まで、、、13時間のご一緒☆

2016年07月10日 05時30分26秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

15時集合。江戸資料館?

が、意外と楽しくて1時間半、しっかり堪能

 

 

で、深川めし

 

TVにも定期的に出ているお店

 

。。。リーズナブルだったのかもしれないけど

それだけだった。

 

かき揚げは、微妙

1時間で出て

@3千円くらい

 

 

2Fの立ち飲み屋さん「ますらお」

ここ気楽で2時間強

 

@2千円くらい

 

で、もんじゃ

自分たちで焼く。全然んわからないけど、ご一緒した方がなれた手つき。すごいな

@2千円くらい

 

 

目の前のバー

@3千円くらいかかったのかな

この辺よくわからない

 

 

終電、、、が逆方向の人も誘って、地元で4次会

スイッチ入った。明日皆、予定があると言いながら

仕事に絡むあれやこれ、飲むのも忘れガツガツ話す

 

店長への挨拶もそこそこ

隣に、数ヶ月ぶりの方がいて

メール1ヶ月返してなくて、、、ああと思いつつ、会釈もしないまま

 

 

朝4時になり、

空もしらんでて

帰る。

 

 

長い長い一日でした。

楽しかった

 

 

 

で、日曜日、二日酔いで動けず。

it's a toooooooooooooootaly lazy day.........

 

 

次は、宇都宮の餃子いこうか、、、と。

これにこりて、なくなるかもだけど笑。

 

 

 

お疲れ様でした!

 

子どもだけど、オケで洗う。。。

最近、犬を洗う画像を大笑いでみたけど、

あれに似てるかも笑。

7歳超えると働いたらしい。。。

昔って[子ども]の期間が短かったんだな

 

にわとりは、もみにつく虫を取るためらしい。。。

季節ごとに飾り付けが変わる。今は夏VERだから、雷とか通り雨の演出も。

 

実は、ケニーが毎年初詣に行っているらしい。。。17時前に消灯。閉まった

早いのね

 

うーん、リピートはないかな

かわいい。

マメというらしい。

めっちゃかわいかった。

立ち飲みますらおー

もんじゃ

1回めは「明太+もち」

2回めは「豚キムチ」に、ベビースター追加

もんじゃの店長おすすめの向かいのバーへ

モヒートもあった!

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment