とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

11月6日(土)のつぶやき

2010年11月07日 02時00分14秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
01:16 from Keitai Web
提案書完成(>_<)なのにシステムメンテ中でメールできず…あ…こんな時間ですものね。。帰ります~哀しい(苦笑)
01:41 from Keitai Web
吉野家さんのキムチクッパ!今なら玉子サービス♪
01:55 from Keitai Web (Re: @migrumi
@migrumi みぐるみ全部って意味じゃなかったんだね~あの、メッセージ残したままの返信の仕方教えて下されm(_ _)m
01:56 from Keitai Web (Re: @seodrunker
@seodrunker うちのチームもなかなか恐怖(・ω・;)(;・ω・)
02:07 from Keitai Web
善意や丁寧さもやり過ぎは暑苦しい。愛嬌ありすぎも食傷気味。年相応の落ち着きとエスプリを。考え出すと壁だらけだ~
02:56 from Keitai Web
コンビニ5件巡るもOENPEACEない。新刊いつ出るんだったか。休日の贅沢にビール買って今日は終了!おやすみなさい
03:48 from Keitai Web
白川一郎さん『日本のニート・世界のフリーター』より、若年雇用の悪化の経済的要因は最低賃金水準の高さ、社会保障、雇用保護の規制など。雇用の保護規制が厳しいほど若年層と女性の雇用の減少が観察される:その通りですな…派遣法改正だけ非正規雇用の原因でもなく…
14:50 from www.movatwi.jp (Re: @yukipon28
@yukipon28
by GANN__ on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment