とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

金沢の片町の コース料理。あれ、真剣に美味・・・お世辞じゃなく

2016年08月20日 00時41分41秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

ここ最近、旨いもの食べてないから?

ここ3日、野菜食べてないから?

昨日が脂質の多い、たんぱく質だったから???

 

 

 今日は 割烹料理???なんか和食のコース

 

まじ、美味。。。。

いえ、正直、前菜と刺身はまあ、普通

 

バイ貝の刺身はなかなかで、添え物のわかめがしゃきしゃきで美味かった!

 和牛のしゃぶしゃぶと野菜も、まあそれなり

 

能登の塩は、、、朝ドラのおじいさん思い出しながら頂く

 

で、後半からステキ。かもとみぞれの煮物は、みぞれ最高

ふのあぶったのも美味い

 

焼き魚は、鮭なのに、、、美味い 

みそとの相性最高~

 

添えてあるのは、

あのきゅうりみたいなの(思い出そうとすると出ない・・・)と松茸!確かに香りが松茸・・・

 

天ぷらはからっとしてて、、とくにえびのしんじょの天ぷら美味

 

 

日本酒も美味い

 

 

なんてこったい

 

カウンターは厨房目の前。

ほかの料理が見える。〆はうどん、が多いみたい

個人的に麺類はあんま好きじゃないなあと見てたら、、

 

 

うち(?)の閉めは、のどぐろの すし。

しょうがとあんかけスープを添えて。。。

 

これが

あったかい酢飯なのに、、、美味

 

なんでだ???

 

 

 

まいう~~~~笑。

今日は美味しかった!本当に!!

ご馳走様でした

 

 

 

 

追記:

犀川が一望できる味にも素材にも器にもこだわり溢れる和食割烹

新橋 こうやhttp://www.hotpepper.jp/strJ000345271/


最新の画像もっと見る

post a comment