とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

お口直しに、隣の隣の席の同僚とさし飲み

2013年02月14日 21時39分43秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
あぁ…久しぶり、しゃべるのが楽しい(笑)


新橋駅前ビル地下の飲み屋さん


おばちゃんの勧誘に押され…

ビール3杯、おつまみ2つで、お通し出てきて4400円( ̄□ ̄;)!!高


まあその場で魚焼いてくれたし

まあ仕方ないか…


ってノリもだし、
一緒に行ったまだ若い女の子。

今の仕事のことから始まり、オーストラリアにワーホリしたらしく、院行きたくてお金貯めてるとか…話してて興味は尽きない。

とはいえ、明日も会うので21:30お開き。


ゆくゆく会社変わってもまた数年おきでも話したいなと思った。彼女もそう感じてくれてたら嬉しい



今日、沖縄でたまたま一緒にダイビングした人が、地球一周終えて、荒川区いるよとの連絡。来月、遊ぼうとなった。チャリで来てくれるらしい…

話合うだろうか、ドキドキ(笑)いい再開になるとよいな。

山口では基本家族と…たまに病院関係者とで回る世界だった。就活でしゃべって社会復帰できたけど…


1月は東京に会社に慣れるのに必死で、人と話すのしんどかった。

2月、落ち着いてきて色んな人と話したくなってる。団体よりマンツーマン。


3月からはどうしたいだろう


飲みにいくお金稼がなきゃ(笑)


来年どうしてるだろう。もっとあつく生きてたいな


ふぁいと(´ω`)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒・・・飲みすぎ (いきる)
2013-02-14 22:12:37
肝臓大切に。私のストレスを増やさないで・・。アルコール性
脂肪肝・・じわじわ肝硬変・・あああああああ・・・怖いよ。健康第一。
返信する

post a comment