とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

レインブーツってものを買いましたら雨だ( ´ ▽ ` )ノ

2016年01月12日 09時07分33秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
昨夜、帰り道セールと出会う

半額四千円の合皮のブーツか
定価9千円のレインブーツか

店員さんに雨の日用がほしけど、こっち定価なんですね。

と話してみるも、

そうですね、、、

と終わり、ひたすら呼び込みのコールしてらっしゃる。

アドバイスがないと、決断がなかなか出来ない(苦笑)


ショップ店員さんって、聞くとイロイロ話してくれる人が多いのだけど。


自分で考えよう。


四千円のブーツは多様で、気に入ったのがあり、、ワンシーズン履けばいいのではないかとすら思う。維持管理は苦手なんです。

しかし、雪対策のブーツが欲しい、との主訴を思い出し、ぺたんこのレインブーツにした。

四千円のはどれも滑りそうだ。こけたくない。

で、起きたら早速雨。

うきうき初利用(笑)

足元快適。


いい選択だった。
だんだんヒール履くことがなくなっている。


痩せないと、あれしんどいからだな(^^;;


朝から電車止まってるらしく、グループメンバーから続々と、電車遅延で遅れるとの連絡網が。


私の利用区間、だからこんなに混んでたのか。

しかし、雨止んでるし何だろな。これで5人目。皆、路線はバラバラ。。

とはいえ、あまり遅れたことのない区間で助かります。

皆、頑張れー

最新の画像もっと見る

post a comment