とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

2月2日(水)のつぶやき

2011年02月03日 01時00分32秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
13:28 from www.movatwi.jp
お昼時ですが。日本にいると、たいていウォシュレットでちゃんとお湯です。古めのビルでも!…。一昨年の韓国旅行ではついてるけど反応せず、中国旅行ではそもそも手動水洗(のところもあった)で、改めて日本ってスゴいなと(-.-)y-~~~
13:33 from www.movatwi.jp
周りを見渡すと…世の中そう悪くない RT @140biz: 小さいことを考えている人は、小さく育つ。内省的な思索を大きな場で深く持つ人は、大きなことを考え、大きく育つ。人は、思索の場の深さとそこで物を考えるスケールの大きさに応じて、育つ【経営の力学】
15:37 from www.movatwi.jp
久しぶりに会社の先輩と話をした…背景通通での会話って癒されるなぁ(笑)
21:35 from www.movatwi.jp
今日は楽しかったツブヤキを!西梅田駅階段でかなりかわいい子と目があったこと( ̄ー+ ̄)
22:23 from www.movatwi.jp
スーツの若い男性が目の前に……。うちの会社の基金訓練卒業生だった\(◎o◎)/ピアスも外して髪もつんつんしてない~その格好も似合うね!頑張って
22:52 from www.movatwi.jp
ファイト☆★ RT @koikestyle: ひさびさ、怒られた。すんごく勉強になったな。ファイト。
22:57 from www.movatwi.jp
お誘いありがと!楽しかった。また(*^m^*) RT @maisann: 第4ビル内にあるナース居酒屋。コスプレサラリーマンがハジけまくってました。ちゃぅ意味で酒すすむし。2年ぶりに会った前の会社の先輩、やっぱ連れてくとこちゃぅわw
22:59 from www.movatwi.jp
完全ネタだね(笑)昨日はお疲れ★またいこう☆ RT @pachanma: あんクロワッサンとクロワッサンがあって、クロワッサンにしたののにアンコ入ってた(涙)アンコ嫌い(;_;)最悪
by GANN__ on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment