とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

2年前の懐かしい記憶が蘇って・・・・こない(苦笑)

2013年04月28日 13時09分43秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

昨夜、友人が遊びに来て、、、
その残骸。もったいないもんだ



はてさて。



2年前、結婚に向け、、、、

ってな話もあったようななかったような。


ポツリポツリと話ししながら、、少し思い出す。





煮え切らなかったのは自分?

私は、ふられたんだと思ってたけどな。




3ヶ月前、彼は結婚して、、、

吹っ切れたのか、メールでおめでとうと言えた。
返信は3ヵ月後。



なんでだかな、、

うちに遊びに行きたいといい、
すごく煩悶しながらもこうしてワイン飲んで、
ちょっとギクシャクした会話して

彼は終電8本前くらいに帰っていった。





う~ん。


話してて惹かれる部分があるのは確か


やはり本当に好きだった気もするし、
それは人間としてであるような気もする。



なんで別れたんだろう

環境によるものだったし

言ったところで、お互い縁がなかった気もする




でも、しっかり話もせず別れたんだなあ

そして、今回もしっかり話は出来なかったんだなあ
(いざ、向き合っての話は苦手なんだよなあ)




はにかんだ笑顔は変わらないな。幸せになってよ^^







なんだかだな


次はきちんと向き合って恋愛をしよう。なんとなくそう思った



最新の画像もっと見る

post a comment