山甌日和 

沖縄のやんばるの森の中の宿です!1日1組限定!プライベートな森でゆっくり過ごす最高の贅沢を。

山甌で遊ぶ

2020-06-14 10:22:00 | ヤンバルの森
梅雨も明け、暑い夏がやってきました。
沖縄の中でも涼しく過ごせる山甌ですが、それでも夏なので、
山甌での楽しい過ごし方夏編 その1 をご紹介しますね。

山甌の敷地内には、滝があります。
プライベート滝。
まずは、川を歩きながら滝へ。
徒歩3分くらいかな。



そして、そのあとは天然プールで涼みましょう。小さいお子様も浮き輪でプカプカ。




さあ。涼んだ後は、五右衛門風呂。
冷えた体を芯から温めてくれます。
五右衛門風呂のあとまた川 お風呂
川 お風呂と繰り返しても、気持ちいいですよ。
五右衛門風呂は保温性があるので、いつまでもお湯が温かい。
そしてハンモックでひと休み。

夜になると沢山の蛍が迎えてくれます。
昨日の夜は沢山飛んでたよー。
お部屋の中にも数匹とんでました。

山甌の気持ちいい過ごし方
夏編 その1 でした!




最新の画像もっと見る