山甌日和 

沖縄のやんばるの森の中の宿です!1日1組限定!プライベートな森でゆっくり過ごす最高の贅沢を。

おはようございます。

2015-04-01 08:27:52 | cafe 水母



今朝もとてもすばらしい朝日でした!

はじまりの4月。
新たな気持ちでスタートです。



これからどんどん暑くなっていきますね。
明日の営業から、ぜんざいは氷ぜんざいになります。
海風にあたりながら、ゆっくり涼みにきてくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風と さくらと パンダと 氷ぜんざい! (もも(百枝明彦))
2015-05-12 06:28:46
雨風強くなってきましたが そちら大丈夫ですか?


雷も凄いですね。

(ワーイ ヽ(-.-)


氷ぜんざいと珈琲が欲しいです。


さくらやパンダは、どうしてむのかな…。
心配です。

早く弱まって通り過ぎてくれるといいですね。


海を眺めながら、YouTubeで
よしだよしこさんの唄なぞを聴いております。
アルバム(笑って唄って)七曲めのこれなど … ♪(-.-)

Too late love comes.から砂の唄へ
6:30 高評価 1 人、低評価 0 人
視聴回数 365 回
youko1022
2011/03/05 にアップロード

(>_<)☆彡
返信する