ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

なぜ小沢か?4

2010年09月26日 | 政治
しかしながら、小沢の排除を選択したの国民です。

まだ起訴もされていない小沢を毛嫌いして、菅・仙谷ラインを選びました。

新聞の悪宣伝に載って、小沢を排除した国民は凶と出るか吉と出るか?

以前に菅政権の選択を、悪魔の選択かと、私は言いました。

ところが国会議員の半分近くは小沢を選びました。

小沢が負けたにのは、議員の中の浮動票です。

勝ち馬に乗った議員がかなり居た模様です。

さて、勝ち馬にいつまで乗っていられるか疑問です。

小沢から逃げた一年生議員は、今度の選挙で苦労しそうですね?

さて、国民と菅側に付いた一年生議員に、吉と出れば良いんだが?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修