ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

前原頑張れ

2010年09月26日 | 政治

弱腰日本

日本の為に頑張れ前原。

今は前原に頑張って貰うよりない。

どうやら菅首相は外交音痴。

相手が文句を言っても、静観だと言って逃げています。

世界中に日本だけだと思いますよ。

領土侵犯されているのに、見て見ぬ振りをして相手と商売しているのは?

領土問題の2カ所を、実効支配をされている。

もう一つの尖閣諸島は今頑張っているところだ。

前原君頑張って下さいね。

相手が悪い場合は、堂々と抗議をするべきだ。

それを何故相手に抗議されてるの?

元気者の前原が、頑張ってくれ無いと今の政府は負けてしまう。

これ以上負けないようにお願いします。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修