ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

日本完全敗北2

2010年09月25日 | 政治

民主党は、自民党に応援を頼んだらどうだ?

今はぱっとしないが、人材は自民党の方が余程上だ。

管、仙谷、前原と直接関与した連中の弱腰振りはどうだ?

仙谷官房長官は、検察の判断と言っているが、嘘に決まっているじゃないか?

検察の言い訳に、国益のためと有ったが、それが政府の介入を表している。

検察も、余程悔しかったと見えて、政府の介入をほのめかした。

検察が国益とわざわざ言ったのは、政府が介入した現れです。

検察は、国益を云々する権限がない。



行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修