ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

日本完全敗北1

2010年09月25日 | 政治

日本、中国に完全敗北。

この間から問題になっている尖閣諸島の件で、日本は完全敗北しました。

船長を釈放したら、中国も矛を収めてくれるだろうと、思ったらしい。

バカじゃないか?中国がそんな謙虚な国か?

外交音痴もかかまでくるか?

日本政府は、相手の戦略も読めないバカの集まりだ。

民主党の弱腰外交、ここに極まれり。

小沢からも逃げ、中国からも逃げ、アメリカからも逃げだな。

怖い相手には、みんな逃げている。

小沢は何とか、国民を誤魔化してほうりだしたが、中国はそうはいかない。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修