山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

昨日も、かつやで

2023年05月02日 | ドライブをする
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、5月2日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝は、少し肌寒い朝を迎えました。
今日も、コロナや、体調に十分に気をつけてお過ごし下さい。
昨日も、かつや長野上田店で。
午後食事をしました。
昨日は、豚汁定食を注文し。
食べました。
ソースと、とんかつがマッチして。
とても美味しく頂くことが出来ました。
来週の月曜日は、定休日なので。
その次の週にまた行きたいと思います。
本日の1句です。(__)
「かつを食べ 元気漲る 月曜日」
以上、山寺 恭平でした。(__)
今日も、皆さん。
お互いに頑張っていきましょう。
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、2時間朝散歩 | トップ | 昭和のドラマについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブをする」カテゴリの最新記事