山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今朝の朝散歩

2024年05月19日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、5月19日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝は、朝散歩終了後に。
朝8時から、先程まで。
カラオケまねきねこ上田中央店へ行って。
カラオケレッスンをしていた関係で。
ブログ配信が、この時間帯になりました。
さて、今日のブログは。
今日も、朝4時半ころに、自宅を出発し。
そのまま、朝散歩を楽しみました。
朝5時前のイオンスタイル上田にて信号待ちの際に撮影しました。

信号を渡り。
そのまま、上田駅方面へと歩いて行きます。

ここは、常田二丁目にある。
ファミリーマートさんです。
時折、寄らせて頂います。
そして、そのまま。
上田駅の方面へと向かう途中。
上田で鯉の料理がおいしいお店である。
鯉西さんの横を横切って行きます。

以前、鯉西さんで。
食事をした事がありましたが。
大変、鯉料理に舌鼓をした思い出があります。
鯉西さんのお店を通過後。
上田駅に到着しました。

来月30日に、兄夫婦が住む長野へ行く際に。
大変お世話になります。
上田駅の撮影後は、そのまま。
上田駅前ビルパレオ手前で。
信号待ちをしました。

信号を渡り、ルートイングラウンド上田駅前付近を歩いている際に撮影しました。

そして、そのまま。
上田城跡公園付近にやってきました。

信号を渡り終え。
当初は、上田城跡公園付近を撮影をしようと考えていましたが。
余りにも、車の交通量があったため。
今回は、写真撮影を断念しました。
上田城跡公園を抜けて、しばらく歩き。
花園付近にやってきました。

そして、花園付近の交差点を渡り。
そのまま、中央1丁目交差点を渡り。
自宅に戻って来ました。
自宅に到着したのは、朝6時頃に到着しました。
本日の歩数は、1,0711歩歩くことが出来ました。
今週の朝散歩は。
明日と、今週土曜日の朝の掃除を終えてから。
朝散歩を楽しむ予定です。
今日も朝から、気持ちいい散歩が出来ました。
今日も皆さん。
コロナや、熱中症に十分気をつけて。
素敵な休日をお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「散歩後の コーヒー旨く もう一杯」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とお出かけ | トップ | 2日間に渡って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事