山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

家族で食事へ

2016年06月04日 | 恭平は語る「イベント」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、6月4日土曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も、日中は。
大変、ι(´Д`υ)アツィー一日となりましたね。
今日の午後の上田市内の国道を車で走っていると、外気温の測定器を観たら。
26.5℃までありました。
これは、ι(´Д`υ)アツィー訳です。
これからの時期は、益々、陽気が暖かくなる日も増えていきますので。
皆さん、くれぐれも熱中症にかからないように、十分にご注意下さい。
今日の夕方から。
家族で、久しぶりに5人が揃ったので。
今日の夕方より、家族で。
上田市蒼久保にあります。
サニー食堂で、食事をしました。
久しぶりに、サニー食堂でご飯を食べましたが。
本当に、家族揃って。
食事をしたので、本当に楽しかったですし。
料理も、大変美味しかったです。
また、今後も、家族揃って。
食事をするのが、大変楽しみになった。
今日の食事会でした。(^^♪
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月が最後 | トップ | 上田市内の時代を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「イベント」について」カテゴリの最新記事