山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

日曜日の朝散歩

2024年08月02日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、8月2日金曜日のブログを配信させて頂きます。
毎日唸るような暑さで正直疲労を感じていますが。
皆さんは、如何お過ごしですか?
今日も、小まめに水分補給をしながら。
コロナや、熱中症にならないように。
しっかり、体調管理をしてほしいと思っています。
来週の4日日曜日の朝散歩は、朝4時半に自宅を出発して。
上田駅方面を歩く事を考えています。
これからの時期朝6時以降は暑くなる可能性があるので。
出来るだけ短時間の朝散歩を考えています。
今日も、しっかり皆さん。
水分補給を心掛けて。
午後も元気に頑張って欲しいと思っています。
本日の1句です。(__)
「エネルギー 今日もチャージし 汗光る」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は、ヒトカラで。 | トップ | 戦後79年のいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事