山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今日の午後より

2022年03月14日 | ドライブをする
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。<(_ _)>
本日、3月14日月曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝は。
比較的温かな陽気になりそうですね。
先週の月曜日は、友人と。
長野市篠ノ井ある。
「伝説のすた丼屋」でお昼を楽しみました。

来週の月曜日は。
今日の当初出かける予定だった。
川柳の師匠のお宅へお邪魔します。
今日の午後より、先週の金曜日にお邪魔した。
佐久市方面へと出かけてきます。
今日も皆さん。
くれぐれも、コロナに気を付けて。
お仕事にお出かけください。
本日の1句です。<(_ _)>
「お花見も コロナ邪魔され Uターン」
以上、山寺 恭平でした。<(_ _)>
それでは、皆さん。
また明日<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れない3・11 | トップ | 今日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブをする」カテゴリの最新記事