山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

縁ある市町村

2024年08月27日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、8月27日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今週の後半は、どうやら。
台風10号が関東甲信越地方を通過する為。
もしかしたら、土曜日は。
大荒れになりそうです。
ここ最近の気温は、異常なくらいι(´Д`υ)アツィー日が続いています。
くれぐれも、今週の土曜日は。
外出を避けて。
出来るだけ、家にいることをお勧めします。
話は変わりますが、本日。
私が、20代前半から。
現在も、2か月に1回は訪れている。
佐久市に、東信地区2店舗目になります。
ドン・キホーテ佐久平店が本日朝9時に開店しました。
場所は、旧ヤマダ電機佐久平店になります。
佐久に住む皆さんを始め、小諸地域や、軽井沢地域にいる皆さんに置かれましては。
より一層便利になりますね。
上田に出店して。
約14年振りに、新店舗が入りました。
これからも、益々ドン・キホーテを利用していきながら。
また、ブログなどを通じて発信して行けたらと思っています。
特に、佐久に置かれましては。
佐久平駅周辺は、ますます便利になりました。
また、佐久へお邪魔する際には。
是非とも、寄りたいと考えています。
本日の1句です。(__)
「また一つ 新たな兆し 新店舗」
以上、山寺 恭平でした。(__)
明日もまた、皆さん。
くれぐれも、コロナや、熱中症に十分に注意して。
小まめな水分補給をしながら。
元気お過ごし下さい。
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝散歩 | トップ | 来週の朝散歩について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事