山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今朝の朝散歩

2024年09月29日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、9月29日日曜日のブログを配信させて頂きます。
大分陽気も、徐々に秋らしい陽気に変わって来ました。
くれぐれも、この時期は。
体調を崩しやすい時期に入ります。
くれぐれも、コロナや、体調に十分に気をつけて。
今日も楽しい休日をお過ごし下さい。
さて、今日も早朝4時前後に。
朝散歩をするため。
自宅を出発ししました。

朝4時半前ころのザ・ビッグ上田中央店近辺の様子です。
今日は、柳町方面を歩くため。
そのまま、ザ・ビッグ上田中央店を通過していきました。
そして、中央1・2丁目交差点を通過しました。

そして、木町手前の曲がり角を曲がり。
柳町に入りました。

まだ、真夜中なので。
当たり前ですが、誰も歩いていませんでした。
そして、上田城跡公園付近を歩いている際に撮影しました。

そして、上田城跡公園付近を抜けて。
今日は、上田鎌原町地区付近まで歩きました。

そして、鎌原町から折り返して。
来来亭上田店付近に出てきました。

昔、大変お世話になった。
サニーライフのスーパーも撮影しました。

撮影後は、そのまま。
ザ・ビッグ上田中央店に立ち寄って。
今日の買い物をし。
家路に戻りました。
今日は、5時25分頃に到着しました。
本日の朝散歩歩数は、8,825歩でした。
次回の日曜日の朝散歩のコースは、上常田から、イオンスタイル上田を抜けて。
上田駅を経由し。
ザ・ビッグ上田中央店へと歩いて向かいたいと思います。
明日も引き続き
朝散歩をします。
今日も、皆さん。
素敵な休日をお過ごし下さい。
本日の一句です。(__)
「真夜中の 一人侘しい 朝散歩」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝散歩 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事