電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

怖い足場の上で工事

2019-04-11 18:54:05 | エアコン関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、エアコン工事。
只今、外壁をリフォーム中で、足場がかかっています。

そういうと工事が楽々の様に感じますが、この足場が怖い。

通常足場板は、横幅が240mm~300mmくらいあるのですが、
いくつ位なんだろう?
計りませんでしたが、200mm位あったのかな~体感では、150mmくらいに感じました。

流石に、危険を感じ、普段付けない安全帯を着用。



ついでに高所作業時に良く自撮りをされる方がいらっしゃるので真似してみました。




今日は、緊張感で疲れましたが、ご依頼ありがとうございます。

当社ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服が出来上がりました。 | トップ | 新しいカードリーダーが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコン関連」カテゴリの最新記事