電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

夏服が出来上がりました。

2019-04-10 16:23:12 | 日記
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

本日は、定休日の水曜日。
いつも通り水曜日はゴルフ場へと思っていたところ、この時期にしては珍しい寒さと雨。
仲間よりゴルフ中止の連絡が入りました。

所が、修行仲間より、ゴルフのお誘いが。
お伺いしたのは、到着順でプレーできる南筑波ゴルフ場。
貸し切りでした((笑))
当たり前ですね。

帰り道に制服が出来上がったとの事で、取りに伺いました。



半袖です。
以前、作ったものは、安全を考慮して長袖にしたのですが、
腕まくりしようが、何しようがやはり長袖は暑い。
特に去年の猛暑は答えました。
そこで、今年は半袖を購入。

手書きのプリントはそのままです。






でもやはり半袖は、腕に小傷を作りますので、アームカバー着用で行こうかと思っています。


当社ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4/1以降、足立区で省エ... | トップ | 怖い足場の上で工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事