電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

ラウウンドデビューの仲間と鷹ゴルフに行ってきました。

2015-11-10 19:46:08 | ゴルフ関連
本日は、火曜日通常は定休日ではないのですが、仲間のラウンドデビューにご一緒させていただきました。

場所は、鷹ゴルフクラブ。

私の大好きなゴルフ場の一つですが、本日の天気は雨。
やっぱりカッパを着てのラウンドは大変です。

ラウンドは、無事終了。

その帰り道、やはり定休日ではないので、高速道路、電話が鳴り続けます。
ご安心ください。
ハンズフリーです。

帰り道のそのまま、現場調査。

そして、照明器具の発注の為出社いたしました。
お客様(クライアント)からするとまずは山田に電話なのでしょうね。

嬉しいです。

そして、帰宅後ラウンドデビューに関わらずバーディーフィニッシュで締めくくった仲間からいただいた
イモ焼酎。



今、美味しくいただいています。
次回のラウンドが楽しみなデビューでした。


当社HPはこちらです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しに伴い既存の家電製... | トップ | リフォーム中、足場の上でエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ関連」カテゴリの最新記事