電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

ベランダの防水工事終了いたしました

2019-09-10 19:57:37 | 工事関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の
山田浩康です。

今回のご依頼は、外壁塗装からの続き。
ベランダの防水の処理が終了いたしました。
こちらの画像は、防水前の下地。


防水後の画像。

取り外していたエアコンの室外機を取り付けて完了となりました。



正直なところ、エアコンが結構年代物で交換しましょうという言葉が、
出かかったのですが、今回は、遠慮しました。

でも次回は、入れ替えましょう。
出来れば消費税増税前の今がチャンスです。

ご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でアンテナが倒れたついでに | トップ | 増税前の大売り出しを行います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事関連」カテゴリの最新記事