電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

埋め込みの換気扇の交換事例

2024-08-03 17:55:28 | 換気扇関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田です。

今回のご依頼は、埋め込み型の浴室の換気扇の交換。

こちらは、交換前のカバーを外したところの画像。


この画像を見て電気屋ならば、分かるのですが、
やってくれたな~と言う感じ。

通常、埋め込み型の換気扇は、天井の下から
固定するのですが、こちらは天井の上に
換気扇が乗っている状態。

この状態ですと、通常は、天井の開口部を大きくして換気扇が出すしかないのですが。






今回は、ラッキーなことに点検口が手の届く場所に有りました。
無事天井裏で取り外し完了。

此方が、下から換気扇を取り付けた画像。
(カバーは、まだ付けていません)


埋め込み型の換気扇は、この形が正常です。

ご依頼有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量販店のアンテナ工事の回収 | トップ | 令和6年足立区商店街応援券に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

換気扇関係」カテゴリの最新記事