電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

洗濯機の水漏れ修理

2018-08-27 18:56:05 | 洗濯機関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、洗濯機の修理。


お客様曰く水が漏れているとの事でした。

お伺いしたところ。



昔懐かしい蛇口が付いていました。
そこから水漏れしていたようです。

そこで今回は、全自動洗濯機用のオートストッパー付きの蛇口に変更することをご提案。
オートストッパーとは誤って給水ホースが外れても水が止まってくれる水栓の事です。


交換後。



お客様曰く山田さん、何でもできちゃうのね~助かるわ~
とお声掛けを頂きました。


何でもではないのですが、当社には協力業者もおりますので
色々な事に対応できます。

何かありましたら取りあえず一声かけて見てくださいね。

ご依頼ありがとうございます。


当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のご近所付き合いが垣... | トップ | 太陽光発電の工事をしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯機関連」カテゴリの最新記事