電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

3年連続で鎌倉の銭洗い弁才天に行きました。

2019-01-05 19:16:44 | 旅行
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、年末年始の休業を利用して鎌倉の銭洗い弁才天。
宇賀福神社に行ってきました。

一番最初は、仲間と言ったのですが、今年は、長男、長女と一緒に伺いました。





画像は、実は去年の物。

家族の顔を出さないためです。

実は、私の認識不足がありました。

洗ったお金を財布に入れておくと増えると思っていましたが、

実は、洗ったお金を使う事で数倍に増えるそうです。

今年は、こんな感じでご用意しています。



今までは、根付を付けていたのですが、使いやすいように
手書きの封筒に入れてあります。

年始にご来店、又は私にお会いした方にお配りしています。
先着300名様です。

数倍に増えたお金で当店でお買い物をして頂けたらさらに嬉しい(笑)


当社ホームページはこちら

足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村をクリックしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせ | トップ | ゴルフクラブのグリップ交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事