電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

ご当地足立区で感震ブレーカー工事に補正予算が出ました。

2020-07-13 18:16:29 | 工事関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の
山田浩康です。

今回のご依頼は、当社の定番工事。
感震ブレーカーの工事。
こちらは、震度5以上の地震が来るとブレーカーが落ち、
通電火災を防ぐというもの。

実は、今期の令和2年度は、先着100世帯との事でした。
当社では、4/1受付開始の時に40世帯ほど申し込みましたが、
直ぐに区役所から連絡が入り、受付ストップ。

7月に補正予算が出るとの事でしたので、待っていたら
出たようです。
しかも、100世帯分。

そこでお待ちいただいていたお客様の工事開始。

こちらの画像は、施工前。
施行中。
施工後となります。

安心して追加工事を申請しようと思っていたところ、
区役所の方に釘を刺されました。

山田さん、まとめて申請しないでくださいね。
先着順です。

はい、承知いたしました。
先着順ですのでご興味のある方は、お早めに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン工事のお供に | トップ | ガスエアコンの取り外しの際に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事関連」カテゴリの最新記事