電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

洗濯機の納品ついでに水栓金具の交換

2020-03-03 19:53:06 | 洗濯機関連

東京都足立区の山田電化ハウス(株)の
山田浩康です。

今回のご依頼は、洗濯機の納品。
お伺いしたところ、既存の蛇口より水漏れしていました。

既存の蛇口はこちら。


それではという事で一緒に洗濯機用の水栓金具に交換させていただきました。
こちらは、交換後の画像。


これを見た建築関係の方は、良く水栓金具が手に入ったとお考えの方も
多いと思います。

実は、水栓金具、今回のコロナの影響で全くの品薄状態。
今回は、たまたま在庫していたので何とかなりました。

実は、先日、リクシルで発注を掛けたところ、
全く入る見込みがないとの事でした。

しかし、日頃お付き合いのある電材屋さん。
TOTOで三つ見つけましたと連絡が入りました。

こんな時こそ、値段が安いとか高いではなく、
日頃のお付き合いが大事だと感じています。

ご依頼ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地足立区で感震ブレーカ... | トップ | 洗濯機の納品ついでにプチ内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯機関連」カテゴリの最新記事