写真仲間フォー

仲良し4人の交流ブログ

市川緑道のもみじ

2021-11-13 11:10:09 | ミニ写楽

お天気続く日、府中市日新町にある市川緑道へ。オオモミジの紅葉が気になって出かけてみる。谷保天神下の崖線に沿って文化幼稚園前を通り、西府用水、市川緑道となる。往復で≒9000歩になった。刈り取りが済んだ田んぼ、また稲が再生され実っていた。ニドイモならぬニドコメかな。オオモミジ春は赤い葉、秋は何色?茶色ぽくて期待外れ!

西府湧水の流れに沿って

湧水の周りイロハモミジまだ青い

オオモミジ2021年4月末撮影

秋のオオモミジ

裏側から写してみたが

西府駅近くの公園で 絡まる蔦の葉

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り№2 | トップ | 多摩川散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ写楽」カテゴリの最新記事