『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

梅雨の前に・・、GO!!

2015年05月08日 | ブログ

もうしばらくしますと、バイク乗りには嫌~な『梅雨』の時期になりますね~

『梅雨』が終わりますと“夏本番”になりますが、やっぱり今の季節が

一番走りやすい気候ではないでしょうか

連休明けは少し作業にも余裕があり、狙い目な季節ですので

今のうちに、しっかりカスタムしちゃいましょう

 

【本日のバイクたち】

「Kawasaki 1400GTR」です

【ご感想】

こんばんは。この度はシートの張替え等色々お世話になりありがとうございました。
届いたシートを早速取付、翌日信州へキャンプツーリング。その翌日には三浦半島~伊豆半島~関西と
計2000㌔余りのロングツーリングに行ってまいりました。
これまで300㌔/1日辺りで尾てい骨痺れや足の付け根の痛み、お尻の鈍痛を耐えていましたが。
低反発を入れて頂いた結果。痛くない!全く痛くない。一日500㌔越えの感想です。
そして表皮もチェンジ♪カーボンルックにボディに合わせてグリーンのステッチもお洒落。
ありがとうございました!又機会があればよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Ninja1000」です

【ご感想】

今回はありがとうございました。

内股とシートの擦れによる痛みがなくなり、足つき・座り心地もよくなり、頼んでよかったと思っています。
バイクが変わった際はまたお願いしたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

「Kawasaki スーパーシェルパ」です

【ご感想】

イメージ通りばっちりです。乗車姿勢も楽になりました。

もっと早くやっとけば良かったと思います。

ありがとうございました!

----------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る