『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

北の国から~ヽ(^。^)ノ

2015年01月30日 | ブログ

今の季節、割と多くご注文いただくのが、「北海道」「東北」「北陸」など

『雪でまったく走れませ~ん』という地域のオーナー様からのご注文です

みなさま遠くからご注文いただきまして、とても恐縮なんですが

』になって、おもいっきり楽しんでいただけるように

すべてのご注文に【職人魂】込めて、頑張らせていただきます

 

【本日のバイクたち *画像をクリックすると大きな画像で見れます】

「ハーレー」&「DUCATI モンスター」です

【ご感想】

いつも座り心地の良いシートを作って頂きありがとうございます。
5年前にDUCATIのシートを作って頂いた時も、日帰りで500キロくらい走っても全然疲れず快適に走れ、今回もHARLEYのシートを作って頂き、先日500キロほど走ってきましたが、快適なものでした。
主人や友人もやまちゃんで作って頂き、本当に近くにこんなSHOPがあってよかったと思います。
これからも宜しくお願いします。


「HONDA グロム」です

【ご感想】

今回も大変お世話になりました。
うちのかみさんも、グロムがかなり乗りやすくなったらしく、乗り回しています。
まだ長距離を走っていないので何ともいえませんが、またがった感じは
かなりいいです。 ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る