『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

スゲ~ッス ( ゜Д゜;)

2015年10月22日 | ブログ

先日、友達の子供が『コアラのマーチを振ったら、丸くなる』と言うので

「耳」とか「足」のあたりの角が取れて、丸くなると思ってたら・・・

その後、写真を送ってもらうと、な・なんと・・  なんじゃこりゃ~

一度バラバラになって、それが『ボール』のように丸く合体変身しているではありませんか

ネットなどで調べてみると、いろいろ情報もあったのですが、まさかこんなことになるとは・・、

と自分でも家に合った「プッカ」でチャレンジ   結果↙↙↙↙↙

 

ちょっと見た目が悪いんですが、見事(!?)変身  でも普通に食べたほうが、美味しかった・・

 

【本日のバイクたち

「HONDA クロスツアラー」です

【ご感想】

この土曜日に100km、日曜日には300kmほど走ってきました。

はっきり申し上げまして、見た目は「地味」ですが、今まで「点」で感じていた「尾てい骨」が「円?面?」のように感じます。

シートの効果を感じるために土曜日は普通の下着にジーンズでしたが、今までのような痛みはかなり緩和」されたように感じました。

日曜日は簡易な股間パッドのついたプロテクト(レーシングパンツではありません)を履きましたが、薄いパッドなのに「やまちゃんシート」との相乗効果なんでしょうね。300kmを楽に走りきりました。

特に「尿道部分」の追加のGELお効果は大きいです。痺れませんねん。

足つきもビムラムソールの靴でなくても不安感が激減しました。

ただ、100%「痛み」がなくなった訳ではないので、シートに合わせたレーパンなどを模索しながら快適なツーリングを楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

「YAMAHA MT-09」です

【ご感想】

先日ソロで480キロ(片道240キロ)のツーリングに出掛けました
MT-09購入以来初のロングツーリングとなりました
 
行きは2回ほど休憩をしながらのツーリングで、シート出来上がりの良さを感じながらのライディングでした
前回お世話になったFZ1同様感激しておりました
帰り道は事情で時間が無く、多少無理はしましたが、240キロノンストップ(休憩なし)で帰宅しました
さすが!
 
多少お尻が痛くなりましたが、腰も痛くならずにライディングできました
改めて感動しています
 
ありがとう御座いました
 
-----------------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Ninja1000」です

【ご感想】

本日、シート加工後、初ツーリングにいってきました。
休憩を入れながら4時間程運転しました。
触ったり跨ったりした感じそんなに効果があるとは思いませんでしたが
お尻の痛みはほとんどありませんでした。

加工してよかったと思います。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki 1400GTR」です

【ご感想】

足着がかなりの改善で嬉しい限りです。
安心感が全く違います。
処理も丁寧で本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る