『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

9月最後の日曜日(^o^)丿

2009年09月27日 | ブログ
9月ももうすぐ終わりますね~
毎年ながら、ホント1年なんてアッという間・・・
まだ走りたい場所があれば、みんなで集めて “LET's GO” 
今日ご紹介させていただくのは『HONDA CBR RR』であります
かなり滑りにくい生地を使用させていただき、安定した走りを求めて見ました
【今日のイチダイ
Cbr_s
【ご感想】
今日、取り付けたシートで
大阪モーターサイクルショウに行って来ました。
シートの方ですが、レザーの張り替えですべりにくく
おしりがずれなくなりました。
それとクッションの方ですが、おしりの痛みとしては
純正と比べると、ほとんどありません。
今日は往復一時間程度ですが、快適なドライブでした。
ロングツーリングに出かけても、以前ほどの辛さは
無さそうです。
自分にとっていい商品に出会えて、ありがとです。

最新の画像もっと見る