山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

撮り溜めの花(カワラナデシコ~)

2020-07-06 09:19:40 | 近場の花など
トップ画像は 咲き始めた <カワラナデシコ>

<ホウライカズラ>



<カラタチバナ>





<ムラサキニガナ>





<ハスノカズラ>









<ササバラン>











可愛い<ネジバナ>





<スズサイコ>







葉っぱ





<ヒナラン>











咲き始めている<ヒオウギ>



そして 最後に <カキラン>







今年も広大な台上を長~~く、にぎやかに彩って見せてくれた カキラン そろそろ 終盤になってきたようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラッチ)
2020-07-07 19:08:30
素敵な花散策続いてますね~~♪

カワラナデシコやカラタチバナもとっても綺麗に撮れてますね。

ヒナランがとっても可憐で可愛いですね~

そうそう、この旅の九州の熊本県、鹿児島県など集中豪富による被害が甚大でとても心配ですね~
山帽子さんのご出身地の大分・出石の方もご心配なことでしょう~

心配するだけで何も出来ませんが、どうぞこれ以上の被害が出ませんように・・・

返信する
カラッチさん (yamabousi)
2020-07-07 20:12:41
カラッチさん・こんばんは
すっかりご無沙汰しております。
いや~この度の九州地方、もう全県水浸し状態で
言葉もないです。
いったいどうなっているんでしょうか。
余りにも辛すぎますね、今でも当方も降り続いていますよ。自分の鹿児島の実家付近も 田畑もかなりやられたらしいです、姪御の家は床下浸水で これからが思いやられます、お見舞い心から有難うございます。
返信する