山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ははは(  ̄▽ ̄) (とおりあめ)
2017-06-24 20:44:16
貴花。。。

たっくさんの貴花さんに会えてよかったですね
だけど。。。
貴花さんは、すでに囲われの身のようで、ガッチリ鉄条網の中にいらっしゃる様子…
結ばれない恋かも~
返信する
ロマンチックなタイトルですね (*^_^*) (延岡の山歩人K)
2017-06-24 22:03:55
こんばんは
ヒナラン
初めて知りました 可愛いお花ですね

返信する
とおりあめさん (山帽子)
2017-06-25 08:47:04
やっと梅雨らしい空模様~

・・・箱入りお嬢様は遠くで見るだけが・・
夜目・遠目・傘の内にしまいこんでいた方が
良いとされておりまする!

それにしても最近フットワークがいいじゃん! 赤い花発見!
おいらも気が焦るじゃん!
返信する
延岡の山歩人Kさん (山帽子)
2017-06-25 08:49:24
おはようございます。
順調に体力も回復に向かってお出かけも
増えてきているようですね。
良かったですね。
この花には少し、思い入れがありましたので~~。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-25 20:53:41
うふふー。(^.^)
どれだけたくさんの女性が山帽子さんの、ヒナランになりたいと願っていることでしょう。
あなた、とこんなに熱く見つめられたら、それこそ本望でしょうね。
でも山帽子さんは心が広いというか、熱き思いが多いというか、きっとあの花にもこの花にも、あなた、って呼びかけているのかもしれませんね。(^.^)
返信する
Unknownさん (山帽子)
2017-06-26 03:47:53
多分、お名前はOOさんだろうと思っていますが・・。

そんなにお褒めいただくと、”O×Oも木に登る”とか申しまして~えへへへ。

ただね、この小さい、可愛い花は今までも
心無い輩から連れ去られたりでとても貴重な花だもんで、ついつい、今年も無事みれるかな?と毎年ひやひやしながら危惧しているものですから。

自分にとってはやはり思い入れの強い可愛い花の一つなんです、
返信する