山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

移籍完了

2005年11月28日 | 
blogで国策を語る以上、ある程度は旗幟を明快にしておかなければならないと思い
ひっそりと進めていた移籍作業ですが

無事に風方術・伍を取得しましたw


これで、事実上の最後の一人である陰陽師の移籍が完了しました。

生産中心ですが、一応隠行とか霊視なんかはあるんで
防衛の練習がてら参戦させてみようと思います。

鍛冶じゃなかなか難しいからね(ノД`)



しかし、移籍に伴い残念な事が一つありました。。。

中川清秀隊 部隊アイテム 血戦の長槍


かなりのお気に入りアイテムだったんで、これは非常に残念でした。

斎藤家で侍大将だった秩父山には惜しいアイテムなんか無かったですがw


在りし日の思い出用に撮影。

隣の鍛冶は武士の情けでモザイクw



そういや移籍後のSS撮ってないやw

そのウチ撮ります(ノД`)







<おまけ>

修得中にアヤシイ二人組を見かけたので激写しておきましたw









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーと (雅虎)
2005-11-28 04:30:26
農夫のかんじき捨ててくださいw

草鞋作りますので orz
返信する
 (前のめり)
2005-11-29 01:31:07
近くで襲われログが出ていたのは見ていたけどパパラッチされているとは…

三日ほど漆塗り柄を探していたものの見つからず、倉庫に漆もあるので

持ち込みで作って貰おうとヒノキを与生気高速伐採していました。

まあ今度はこっちからパパラッチしましょうか…
返信する
おレス (やまう(略)
2005-11-29 10:56:57
>>虎太郎

虎太郎製の草鞋まだたくさんあるよ。

かんじきはPL中に拾ったやつを使い捨てで履かせているだけw

防御キャップが低いからこの辺で十分なのもあるけど(ノД`)







>>斑鳩マン

せっかく発見したので美味しくネタにさせて頂きました(ノД`)



柄モノはなかなか売ってないね。

お侍は戦闘職だから仕方ないっちゃ仕方ないけどw





で、漆塗り柄でなに作るの?w

返信する