山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

かっせん

2005年12月03日 | 
陳で伝令とか防衛とかで合戦に出ております。

フツーに知人に挨拶しても、みんな「ダレ?」っていう間があるのがまた(ノД`)




で、たすぞうさんを踏み台にして一番槍とかも取ってみましたw


右中はゆうじの大好きな筒井です(ノД`)


Lv29でNにモテモテな上に鈍足なんで



名声はもちろんこういうことになりますw




次も早朝開幕っぽいですが、みなさん体を壊さない程度に頑張りましょうm(_ _)m






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと (狛村くん)
2005-12-05 00:26:26
和尚さんの後ろを付いてまわってたらいきなり敵左後に突っ込んでいったので……

やまう(略さんもストレス溜まってるんだなと思いました(ノд`)
返信する
うへ (藤屋)
2005-12-05 11:43:13
これたぶん現場見てました……w

えらい若いのが頑張ってるなと思ったらw

アナドレヌー
返信する
おレス (やまう(略)
2005-12-05 14:36:27
>>コマムラさん

とてもここでは書けないような意味不明な行動を

突発的かつ断続的に取りまくっていたので

名前もあいまって「あの中華大丈夫か?」とか思われてそうです(ノД`)





いつも色々なものを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

この場を借りてお礼をば。







>>フヅヤさん

へそまがり山浦の検証シリーズの一環ですw



「低Lvだから合戦役に立たない」とか「低Lvは合戦来ても意味ない」

みたいなのに対して、職固有技能(修理とか転生)以外でなにか遊べないか試していましたw





結論:武将と強力なN以外は十分遊べますw



特にみんなの平均Lvが上がっている昨今

50↑だと露払いでも釣りにくい事が多いんで

低Lvの釣り役はかなり効果的ですよ。

(怪我回復も早いし)

陣の中でフラついてるだけでもすげーアグレッシブに

Nが襲ってくるのがタマに傷ですがw

味方陣内にまで突入してきたのにはさすがにびびった(ノД`)







仕様ごときに黙って屈するのもシャクなんで

今後も「俺の遊び方」を追求していきたいと思いますw





返信する