山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

まぁねぇ

2006年02月22日 | 中の人
もういろんなところで書かれているから、今更感もあるけど。。。





2006.02.22 サーバーアップデート内容を掲載しました

機能変更
以下の機能を変更しました。

・イベント「追儺式・ひな祭」において、鬼の種類を追加しました。
・イベント「追儺式・ひな祭」において、鬼を町から追い出した際の達成報酬を追加しました。
・アイテム「天・地の染料」を使用した際に、対象となる装備品が目的の色となっている場合は使えないようにしました。
一部の「便箋」アイテムの生産レシピにおいて想定外に利益が出るものを調整しました。


不具合修正
以下の不具合を修正しました。

・合戦場で「降参」した後、墓場でスタック状態となる場合があった。




ホント仕事早いよな。こういうのだけ。


アップデート内容の掲載時に最後にきちんと「。」で締めないのが
気に入らない典型的A型人間。


宇治です。頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は自国の合戦ですな (10@刀鍛)
2006-02-23 03:18:02
今週は真面目に露防衛に専念…と考えていたのに気がつけば小笠原と戯れてる不思議。



でもまぁ、たまにはしっかりと基本を抑えつつ頑張ろうと思います(`・ω・)

いつもは情報収集の為に8を卵にいれているが、たまにはメインで入ってみようかとも思ったり。



でわ合戦頑張りますかね~(昨日でシステムが一通り完成したので少し余裕モード



いやまぁ、定時が22:00から21:00に変わった位ですがね…カエラセテorz
返信する
れす (やまう(略)
2006-02-24 18:27:05
>>たすぞうさん

基本を抑えるためにも、いつも以上に大声を出していく所存。

ふらりと来た援軍の方と同じ目線で戦う事によって

大声による情報伝達の重要性を、自ら実践することによって知らしめようかとw







20:00に終わっても帰宅は22:00です。。。orz
返信する