山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

アップデート?

2005年10月20日 | 中の人
2005.10.19 クライアントパッチ内容を掲載しました (PS2版/Win版共通)


[ PlayStation 2版 ] Ver2.24から2.25への変更
[ Windows版 ] Ver2.25から2.26への変更

機能変更
以下の機能を変更しました。

・ワールド選択一覧の順番が変更となります
 選択前にご確認いただくようお願いします

・機材移設への対応に必要な更新を実施しました。
 ※ゲーム内容には影響ありません。









。。。。正直に言いなさい。
。。。。。。先生怒らないから。




ユーザーには言えないパッチ当てただろ?











開発本陣は、なんか言い訳がましいのが目立ったな(´Д`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳 (キョウヤマ)
2005-10-20 08:49:54
え~ 槍術指南四 皆伝してません。

言い訳しますよ もちろん。。。。

某刀鍛冶甚八さんと同じで、指南書参で反撃封じあると思っていましたよ。。。。



もちろん 棍棒も懐剣術も弓術も四皆伝してませんよ。。。。。 助けてくれ
返信する
いや~ (龍の一族)
2005-10-20 11:25:20
パッチに対するナイスな指摘、、、もといツッコミ

携帯でプログ見てケタケタ笑ってましたよ。笑いすぎて胃が、、、痛い
返信する
そういえば (ユウ)
2005-10-20 11:30:29
機材移設~~との事書いてあって

ゲームには影響ないと書いてありましたが



強壮丹の生産レシピの順番が変になってましたよっと



上から

技熊六神知の順だったかな…



本来からこうなのかわかりませんが(ノД`)
返信する
これだけは言える!! (玉葱)
2005-10-20 12:38:05
攻撃側援軍ナイス修正!!



器用によるダメージバラツキイラネ。



後、最近加藤くんにおもちゃにされてる気がしてなりません><

GMにセクハラで通報しときますね^^^^^
返信する
というか (す㌧こ)
2005-10-21 19:28:31
ユウさんのネコ薬師 もう強壮丹作れるのね…w
返信する
おレス (やまう(略)
2005-10-22 00:26:47
>>キョウヤマさん

仮にも「武士道」を奉ずる侍が言い訳など許しません。

世が世なら士道不覚悟で切腹ですw







>>龍の一族さん

ヤツらのツッコミ待ちにムザムザと乗っている気がしないでもないんですけどね(ノД`)







>>パピヨン

薬の配置とかあんま把握してないなぁ

ぶっちゃけ覚える気も無いw







>>玉葱さん

器用の件、寝ながら色々考えたんですが

野球にたとえたらパワーだけのスラッガーが

毎回毎回ジャストミートになるわけないですから

アレはアレで理に適っていると言えば理に適ってるんですよね。



だから納得できるかといえばそんな事は無いけどw







>>ス㌧コさん

また最近見かけませんよ?(ノД`)







返信する
Unknown (ハゲ鍛治屋)
2005-10-22 12:55:05
ヤマウ社長に質問・・・・



いや、やめておこう・・・



・・・・やっぱりやめよう
返信する
なんだその (やまう(略)
2005-10-24 00:26:32
思わせぶりな書き込みはw
返信する