山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

久々にアクセス数報告

2005年11月15日 | 中の人
前回の報告から随分と間が空きましたが
さしあたり特記事項も無いので、久々にアクセス数の報告をしたいと思います。



gooのblogではアクセス解析は有料サービスになりますので
詳細な解析内容は確認できませんが、平日を中心に御来訪頂いているようです。




今後も来られた方々がドン引きしないような内容を心がけたいと思います


売り子と生産くらいしかしてないからそういうのに縁無いけど(ノД`)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス (龍の一族)
2005-11-15 20:09:58
平日を中心に、、、

私は雑賀衆所属のプログ訪問を携帯より日に2~3回してます。(他鯖他国は日に1回程度)

週末は合戦があったり、他のキャラを育てたりますので、アクセス数はその分だけ少なくなってるかも。
返信する
ま~ま~ (ayane)
2005-11-16 11:18:11
色々あるから世の中回ってるのですよ^^

一つの波が、また一つの波を立てるのです~



荒い波もあれば、穏やかな波もね^^

そして、それは全て同じ波なのです~~



ま~楽しく行きましょう~ドン引きはなるべく避けてね・・・・
返信する
おレス (やまう(略)
2005-11-16 14:49:25
>>龍の一族さん

俺も含めて職場で見てる悪い子が多いんだと思いますw



あと、日曜の知行ネタはいつもギリなんで

それを見越して皆さん来訪されないのかも(ノД`)







>>酋長

イマイチ理解できませんでしたがとりあえずわかりました(ノД`)





で、酋長のblogマダー?



返信する