山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

次期主力? 陳和尚

2006年01月09日 | 

山浦の活動に柔軟性を持たせるべく(特に戦場)現在育成中の陰陽師なのですが

過日の目標は無事に全て達成させる事が出来ました。

巨筆の勢いでついでに貰った「雪」は750坪以上の敷地が無いとダメらしいので
文字通り「お蔵入り」ですが(ノД`)





とりあえず長屋貰って、山浦の余ってる家具を配置してみました。

「情緒不安定?」とか聞くなよ?w





これは不具合と言うことでいいのだろうか。。。w




合戦時は霊石配布も頑張りますんでどうぞ宜しく。




<2006年1月9日時点 レベル33>


方士之心得   ■■■■■■■(七まで皆伝)
土方術      ■■■□□   (参まで皆伝)
水方術      ■□□□□   (壱まで皆伝)
火方術      ■■■■■   (伍まで皆伝)
風方術      ■■■■□   (四まで皆伝)
仙道        ■■■■□□  (四まで修得)
召喚術      ■■■■□   (四まで皆伝)
真理之書     □□       (まだ貰えず)
方士之匠     ■■■□□□ (参まで皆伝)
方士之匠・裏   ■□       (弐の1マス目まで皆伝)
陰陽家具之書  ■□       (棒術指南書・壱皆伝)
懐剣術指南書  □□□□    (手付かず 存在を忘れてた)
新参者心得・唱 ■■       (皆伝)
野外活動     ■■       (皆伝)


某所のまんまパクリですが。


 Oノ
  ノ\_・’ヽO.
   └ _ノ ヽ
      〉



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の屋敷に引き続き… (狛村くん)
2006-01-09 23:19:15
怖いよw
返信する
この度… (玉葱)
2006-01-10 08:18:30
尻尾を卍に移籍させました。

紋留学って事で価値がある程度上がったら戻りますのでどうかご容赦を><

(金沢で生産してて目録もらうのが面倒だったなんて事は 決 し て ありません)

侍はそのまま残してあるから安心してちょw
返信する
ブログ作ってみたよ ()
2006-01-10 19:14:07
会長、私もブログ作ってみたよ~

リンク張ってくださいな
返信する
怖っ!? (10@刀鍛)
2006-01-11 01:47:27
何だこの虎頭が転がってる家は…

僧兵苛めは程々に(´・ω・`)
返信する
おレス (やまう(略)
2006-01-11 14:44:28
>>コマムラさん

前衛的ということでw







>>オニオン

ソッコーで大名から通報来たよw

紋の価値上げのシステムを全く理解していないので

アレですが、どうもウチも上げ辛くなっているようですね。



落ち着いたらまた是非に。







>>沖さん

イラハーイ

挫折者多いですががんばってくださいw







>>たすぞうさん

家具配置、微妙に不具合多いんですよねぇ。

虎頭、普通に表示されるときもあるしw

僧兵苛めと言うよりは、タイガー弄りのつもりなんですが。。。w





鈍器鍛冶としては、僧兵や武士道は好きですよ?

返信する