山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー・・・・。 (雅虎)
2005-09-13 03:50:21
越後殿は・・・

和彦って顔じゃねーよな・・・(--;)



蛍の顔グラ出ないかなーw

返信する
顔が… (キョウヤマ)
2005-09-13 14:25:15
雇っている人の顔、見れるんだ。

越後君はTDで見かける顔だな



子桜ばぁちゃんは鍛冶か… 極みが発動するかも。。。(ノД`)
返信する
Unknown (肥後@越後)
2005-09-13 20:06:54
越後さん、私も雇っています

正直、解雇させようか迷った時期もあったのですがw

古参なんで愛着出ちゃって・・・^^
返信する
れすれすれす (やまう(略)
2005-09-16 14:48:37
>>虎太郎

オネェチャンの顔グラはよさげなのもチラホラあるみたいだぞ。

俺んとこにはあんま来ないけど(ノД`)

蛍グラいたら無条件で雇う。

むしろ蛍を(ry







>>キョウヤマさん

やだなぁ、ガチガチに難攻不落なおばあちゃん(ノД`)

越後はアレです、しっかり商人グラw







>>赤フィゴさん

越後君、育つと強そうなんですが、育つ気配があまり無いです。

今は無き銀造に続くリストラ候補です(ノД`)





返信する