山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

大河義経

2005年12月12日 | 中の人
大河ドラマの義経が昨日で終わりましたね。
友人宅で見ていたのですが、マツケン弁慶の活躍ぶりには
きっと全国の僧兵が涙したことでしょう。

僧兵連撃→無双乱舞→仁王弁慶のコンボには
きっとタイガーも滂沱しまくりでしょう。。。
かと思いきやヤツは見ていなかったようなので
ちゃんと再放送でチェックしておくようにw



で、来年からの大河が功名が辻です。


信オンでもおなじみの山内一豊と、その嫁さんなわけですが。。。

内容はこれからなんで、現在判明しているキャストを
ウィキペディアからコピぺ(ノД`)




千代(仲間由紀恵)
山内一豊(上川隆也)
法秀尼(佐久間良子)
山内康豊(玉木宏)
不破市之丞(津川雅彦)
きぬ(多岐川裕美)
五藤吉兵衛(武田鉄矢)
祖父江新右衛門(前田吟)
祖父江新一郎(浜田学)
望月六平太(香川照之)
小りん(長澤まさみ)
豊臣秀吉(柄本明)
寧々(浅野ゆう子)
豊臣秀次(成宮寛貴)
旭(松本明子)
竹中半兵衛(筒井道隆)
蜂須賀小六(高山善廣)
福島正則(嵐広也)
石田三成(中村橋之助)
堀尾吉晴(生瀬勝久)
いと(三原じゅん子)
当初は杉田かおるが演じる予定であったが、スケジュールの都合等により降板。
中村一氏(田村淳(ロンドンブーツ1号2号))
とし(乙葉)
前野将右衛門(石倉三郎)
織田信長(舘ひろし)
お濃(和久井映見)
お市(大地真央)
浅井長政(榎木孝明)
浅井久政(山本圭)
淀殿(永作博美)
徳川家康(西田敏行)
柴田勝家(勝野洋)
丹羽長秀(名高達男)
明智光秀(坂東三津五郎)
細川ガラシャ(長谷川京子)
佐久間信盛(俵木藤太)
林通勝(苅谷俊介)
今川義元(江守徹)
足利義昭(三谷幸喜)



芸人枠はロンブー淳で、レスラー枠は高山ですか。。。
どうなるんだろ?(ノД`)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁慶 (タイガー)
2005-12-12 21:58:04
土曜日の昼は大河の再放送を注視します…w



捨身飼虎>僧兵連撃>仁王弁慶ってなの

やってみたいけど、実際は装備の関係で

ムリなんだよねえ…w



捨身飼虎の赤▲って何のために付くんだかorz
返信する
乙僧兵 (破天荒)
2005-12-12 22:22:55
タイガーさん:

はじめまして宜しくお願いいたします^^。



早速ですが、山浦さんの甘言に騙されては

いけません!!!。

私も僧兵の一人として義経最終回を観覧して

おりましたが、さすが僧兵といった感じでした



・間接攻撃に対する回避はゼロ

(一方、プ芸の義経は矢をほぼ回避)



・臭う弁慶をしていましたが、普通に

 スルーされて義経の死体を発見されていました。



・無論、徒党員の蘇生、転生はできており

 ませんでした。



返信する
おレス (やまう(略)
2005-12-15 00:41:12
>>タイガー

カツモクして観るようにw







>>破天荒氏

ばらすなやwwww



ってそもそも、キミら初対面じゃないからw
返信する