山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

Impress GAME Watch

2005年12月20日 | 中の人
週刊オンラインゲームアップデートレポート
~2005年12月10日~12月16日~


信オンが見事にスルーされている件について


大航海時代はちゃんと掲載されてるのになぁw





なんというか、世間での信オンの認知度の低さが垣間見えますね。






(ノД`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉葱)
2005-12-20 16:17:38
合戦に役に立ちそうなのを拾ったのでinしたら対話下さいw



ちと改良して取ってあるのでURL流しマフw
返信する
レス (やまう(略)
2005-12-21 01:15:13
>>オニオン

貰ったやつ、奇しくも今日紹介したサイトのヤツだったw





合戦頑張りましょう(´Д`)ノ
返信する
 (玉葱)
2005-12-21 17:10:34
自分で作ったiniファイル激しく入力間違いがあった事に気がつく。



サイトのを使ってくだされ…orz
返信する
遅レス (やまう(略)
2005-12-26 17:46:52
>>オニオン

吟味する余裕が無くて放置中です(ノД`)



落ち着いたら色々見てみようかと。
返信する