山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

おメンテ

2005年09月16日 | 中の人
いや別にヤケ酒じゃないからw


でまぁ、遅れましたがメンテネタです。


でもまぁ

・一部の新装備品の価格設定が適正でなかったため、次のアイテムの価格を変更しました
 ・具足羽織
 ・染抜長絹
 ・当板鎖帷子

は、武器鍛冶なんであんま関係ないですし(ノД`)



記載は無いですが、採集中に星がいっぱい出るようになった気がします。
みんな花火は無視っぽい気もしますがw



それよりも15:00から中の人は避難訓練です。
日頃裸足にサンダルという、社会人としてありえないスタイルの為
総務から来た事前告知のメールで



「素足にサンダルはやめてください」


という一文が(ノД`)

総務のタゲは俺に固定気味みたいです(ノД`)




























え?合戦?
出なきゃダメ?(ノД`) w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎太)
2005-09-16 13:56:14
とある戦国時代の非難訓練・・・

「素足に草鞋はやめてください!!」



虎太:「生産やめます・・・orz」
返信する
Unknown (ユウ)
2005-09-17 23:10:48
そこで力王たびですね!!



三好さん何かあったのかやけに武将アタックが少ない気がします…

というか人が少ない(ノД`)



合戦は自由参加ですし…ネ



サンダルはやめて下駄なんてどうでしょう?w
返信する
サンダル (可児)
2005-09-18 14:34:13
僕も大学のロッカーにサンダルを置いていまして、いつも履き替えてブラブラしてます・・・。



ある日そのまま少人数の授業に出たら「ここはお前の部屋か」とあきれられましたよ?(ノД`)
返信する
ノシ (ayane)
2005-09-18 15:52:03
部屋です!!以上^^
返信する
れすれす (やまう(略)
2005-09-19 00:21:33
>>虎太郎

あぁそうだ、ナイス鞋作ってください。

雑穀わらなら売るくらいあるんで持ち込みます(ノД`)







>>パピヨン

三好さんとこは、みんな木曽川見物かもねw

いろんな意味でフィーバーみたいだからw



で、ゲタは既にやったw

そして総務と上司に怒られた(ノД`)



「似合いすぎ」って(ノД`)



足音が余りにも独自すぎるんで辞めましたw







>>カニさん

そこは「サンダルごときで小さい事言うな」と

一喝しましょう。



きっと2ターンくらい行動不能になるはず(ノД`)







>>酋長

部屋でサンダルはいけませんぜw



返信する