山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

雑想

2006年01月11日 | 中の人
17:30からの会議、長引きそうで嫌だなぁ。

報告書の決済、たまる一方で減らないなぁ。

足利のとの合戦、次に生かせるような戦いになると良いなぁ。

ゆうじ早く帰ってくるといいなぁ。

議長が夜、掲示板前に不在放置で
紹介文に献策方針を書いて寝てるみたいなんだよなぁ。
議長だけの負担じゃ悪いから交代制にしてあげないとなぁ。

今の仕事の進行じゃ日曜出社だなぁ。

マリオカートDS、早く150ccも制覇したいなぁ。

宝くじ、番号見落としで100万くらいあたってないかなぁ(何回見ても\600)






想った事を想ったまま書き連ねてみた(ノД`)


  Oノ
  ノ\_・’ヽO.
   └ _ノ ヽ
      〉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ投下? (10@刀鍛)
2006-01-11 20:19:09
なんかネタ不足に見えたので投下。

昼休みに久々に本スレ見たらこんなのが↓



http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1136813411/716



んでその後にコレ↓

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1136813411/720



思いっきりツボに入りました…

キャストが身近にいすぎてw



てかタイ○゛ーごめんよorz
返信する
おレス (やまう(略)
2006-01-12 10:48:16
>>たすぞうさん

なんというか、僧兵がネタなんでしょうが

他の細かいところが凄く芸が細かいですw



ツボだったのは

>僧兵は先月、「カワイソス」と命名された。



>「まるで(鍛冶屋とくのいちの友情を描いたアニメ

 映画の)『戦闘毎に修理よろw』のようだ」

かなw



てか、昼休みとは言え職場で2chみてると、鯖管に怒られますよw



返信する